MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



2週間前にSingapore赴任から帰国した旧友。

 

社会人の1年目からの付き合い。ICUの同期の元同僚として紹介された。そこから彼此20年以上。最早、出身大学は違うが完全に同期と思っている。彼がSingaporeに居る時、奥さんと泊まらせてもらったりしてね。2016年6月に行ったな。

 

懐かしい。息子さん、めっちゃ良い子だったな。

もう一度行こうと思っていたのだが、帰国w。色々大変だったみたいだけど、無事帰国で何より。

 

そこでそのICUの同級生と3人で帰国祝い。

また遊ぼう。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『白金台 こ... 『西麻布で野... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。