MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日、お台場でBMWのディーラーに行きましたが、今のところの対抗馬はAlfa Romeoで。

 

現在はGiuliaとStelvioの2車種しか販売してない。

ただ、来年の3月くらいにTonaleと言うSUVが出る。その辺を選択肢にされますか?とか言われて迷う…。

単なる買い足しなので、別に焦ってないし。

ブーブーって、可愛いなw。

 

もし、実家用として買ったGiuliettaを召し上げるのならそれを繋ぎにし、且つ、奥さんはそれを運転させて、おいらは関係なく好きな車買うかな…。いや、それだとまたLevanteみたいな燃費の悪い車になる可能性もあるな。。。。

 

悩ましい。

 

完全なる合法的節税として、オフィスとなり、研修所となる小山町須走のセカンドハウスへの通勤方法は混迷を深めている。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『いきなりお... 『なんか無駄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。