MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



中々やる気スイッチが入りませんでしたが、日曜はご飯食べて、ダラっとしたあと、ずっと仕事。

テレビをBGM代わりにずっと付けっ放しでしたが、集中。平日に在宅で仕事をするときと同じ。なのでテレビは付けっ放し。スタッフから送られてきた資料をまずは片さないと、って思ったんだが、まぁ、修正が…。仕方ない。中途半端なもの出すくらいなら、仕事辞めたほうが良い。一度、ワンクッションを置いてもらうために、別のスタッフ経由で資料が送られて来たんだけど、それでも尚ね。

絶対にやりきる。

全然まだ自分がやるべき仕事が終わってないんだけど、まずは他の人に影響を及ぼしてしまうものを、完璧にする。自分で完璧と思っていても、それでも尚且、他人視点で言えばまだまだかも知れない。だから、今日、やれるだけやって、それで即クライアントに送ったりするのではなく、一晩置く。カレーと同じ。



まだ一晩置ける程、煮詰まってないけどな。。。
よし、やるべ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『日曜のBrunc... 『奥さんと共... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。