MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



なんか、最近の自分にとっては、優先順位が明らかに変わってきているかな。

 

1. みらんちゃん

2. 奥さん

3. 自分の会社

4. 自分

 

断然、みらんちゃんの順位がね。断トツにプライオリティが高い。もう、断然に。けど、今回、4番目のはずの自分にご褒美的にLevanteを。13年目で、幾らとは言わないが、自分としてはオムツ代や、ミルク代を払っても、それなりには残るかなと思うくらいは稼いだ。一瞬で案件は消えるかも知れないが、多分なんとかなるのか、と今更思えてきたので、思い切ったことをした。

 

自分に対してのご褒美の意味しかないな…。いや、2005年から15年間BMWだったから、ちょっと 色々と転換。

このあと、頑張らないといけないなって、思えるしね。楽しみだ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『パイナップ... 『物凄く久々... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。