MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ここ数年、元々Pumaが好きだったのもあって、浮気せずに他ブランドを買ったりしていなかった。

 

いつぞやからAzzurriのサプライヤーがPumaになり、一昨年から我がMilanのサプライヤーもPumaに。買わない理由はないわね。本当に珍しく、2年連続でRossoneroのshirtを買ったのはPumaだから。

 

そんな中、紺色で、イタリア国旗が貼られたポロシャツが欲しくて。

 

と探していたら、KAPPAのポロシャツがおいらを見透かすように目に飛び込んできて…。え、なに?このタイミング。激安ではなかったけど、それなりの価格だったからポチリ。衝動買い、かもと思うけど、ストレス発散としていくつか買った。弟にいくつかshirtやらパーカーあげたりしたし、タンスやクローゼットには空きはあると言うことで。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『あと2日でLe... 『横浜のヨッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。