MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



読み書き、聞く、喋る…。

なんか読み書きはセットとして、この順番で段々駄目な感じになっているな…。聞いている分には殆ど問題ないんだが、なんか喋ると言うのが駄目になってきているなぁ…。Talkativeである必要はないけれど、あんなに淀みなく喋るのはちょっと無理だなぁ、と。いや、ちょっと自分の喋れなさ度合いに辟易としたわ、ホント…。大学院の時、こんな気持になったこと一度もなかったんだけどなぁ…。あの時は、日常生活で英語かイタリア語しか喋っていなかったせいか、な。。。?

なんかBrushupしないと気持ち悪くて寝付けないくらい、自分に苛立ってます、、、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『自宅で二晩... 『寒いから温... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。