MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日、住宅展示場に行ったり、ニコタマに買い物に行ったりして、帰宅したら頭痛くて、、、

奥さんとみらんくんは普通にお鍋食べていたんだが、おいら寝てまして…。完全に出遅れて、夕飯食べずにみらんくんとお風呂に入ったんですね。そしてもちろんそのまま寝かし付けだった訳ですが、8時半過ぎにはお風呂から上がっていたのに、なんとみらんくん、10時過ぎまで寝ず…。おいら9時半過ぎに野菜だけ食べにダイニングに上がったんですわ。何故なら、奥さんが10時から自主学習のコールがあったのですが、このままだと10時のコールのタイミングで寝ていないかも、と思ったので、ひとまず何かお腹を満たそうと思って。そしたら案の定みらんくん、暴れてて寝なくて、おいらお鍋を途中で切り上げたんですなぁ。



と言うことで、鍋を食べきらずに昨日の夕飯が終わったと言うね…。



お肉とか全然余ったままだったし、鍋に入ったお野菜、白菜とかネギとか、全然残ったままだったんで今日もまた。いや、楽w。



基本、ママを見てるw。



雑炊を作ったのに、全く食べずw。ちゃんと炭水化物も食べてぇやぁ。。。



という事で、今日の夕飯は終わりです。
ご馳走様でした。
そして間違いなく明日今日作った雑炊が出てきますw。
雨だったらBrunchとして。
何ら問題なし。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『松陰神社商... 『自分の英語... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。