MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日はみらんちゃんもお家を一歩も出ていないはずで、このままだと週末全く出歩かないことになってしまう…。

自宅に居っぱなしでは、却って不健康だし、みらんちゃんは寝てくれない。寝られない理由はおいらには分からないけど、明らかにお散歩に行くと寝るので。この月齢の時期、寝ないで泣き続けるなんて、可愛そうだし、いたたまれない。と言うことでお散歩と食材のお買い物に。そもそも、雪が降るなんて思わなかったけど、それくらい寒いと言うのなら、お鍋にしようと思って白菜とかをね。やっぱり野菜を沢山摂って、免疫力向上は必須でしょう。

その帰りに、松陰神社商店街のカフェへ。



この左下の白いのはみらんちゃんの足w。
おいらのこと蹴ろうとしていたのか…。

ま、届いていないので許す。

お家から出て、お野菜を買って、コーヒー飲んで、帰りましたけどね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『3月に大雪···』 『雪と花···』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。