MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



天気予報を見たら15-16時くらいが38度ですって…。

頭おかしくなりそうだね。。。
38度ってPCR検査受けないとだよ?

いや、冗談はさておき、気温が高すぎることにもっと人は臆病に、且つそれに対しての対策をせねば住めなくなる場所だらけになるね。。。

朝一番に干した洗濯物がもう9時半前に乾いていて一部取り込んだからね。第二弾を干したよ。今からシーツとか洗ったもの干すけど、第二弾の一部も乾いているんじゃないの?

いや、ヤバい暑さだね。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『最近、大丈... 『暑いからこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。