MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



何を食べようか、奥さんと話をしながら、マジで焦げそうな暑さの中松陰神社商店街へ歩みを進める。

よしインドカレーだと双方合意で現地に赴くと、定休日ではないのに休みとなっている。昨今、定休日でもないのに休みとなると、従業員の誰かが陽性者になったかなとしか思わなくなっているこの不条理さ…。三軒茶屋のスターバックスも臨時休業していましたが、多分そう云うことなんでしょうなぁ、と勘ぐる。知らんけど。最早、それ自体が悪いことでもなんでもなく、当たり前の措置として休業せざるを得ない。店内消毒をしたりするのかは分からないけど、そう云うご時世なんでしょうね。

と言うことで、カレーから頭を切り替え、さて何に、となった時に目に付いたのがヒポポタマス。

昨日の夜ご飯ハンバーグじゃん、と言われたけど、全然ありで。寧ろ、この暑い中、知らず識らず、いや歩いてきた時に汗をかいたりしたのが分かっているので、多少塩気のあるものを食べよう、そして肉だと、思っていたのでハンバーグは、昨日の夜から2食連続でも寧ろありだな、と。弱りそうな時には肉。汗をかいたら水分補給と塩分補給を適度に、と思っているので。勿論、栄養はバランス良く。たっぷりと生焼けに近かったw玉ねぎもほうれん草も人参もいただきましたから、ちょうど良かったかな、と。昼間ですから、炭水化物は多少摂っても良し。夜少なめにすればよろし。

と言うことで美味しくいただきましたとさ。
ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『あっと言う... 『今夜は自宅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。