MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夕方、逃げ恥の再放送を全部見終わってから、三軒茶屋へ食材などのお買い物へ。

りゅうりゅうがちょっとご機嫌斜めで、終始泣いていたような感じだったが、2階のTSUTAYAに行った辺りからずっと抱っこ。まぁ、良いんです。抱っこしたいからw。そしたらソックスを半分落としたのだけど、心優しきどなたが、本屋の入り口のところに置いておいてくれたのを拾えた。なんか、今日、ちょっと嬉しいひと時でしたw。実はこのソックス、前も松陰神社前の商店街を歩いている時に落として、スーパーに行く道すがらに拾いに行って見つけたことがある。

ま、それは兎も角、やるべきことをやらないと年越せないなと思って、薬局に行ったり、銀行に行ったり。

いや、余りにも左肩が痛くてね。昨日も那覇空港で、奥さんと触れた瞬間に静電気になってその瞬間に反応して激痛…。そして羽田空港に着いてからターンテーブルに行こうとした時にこれまた奥さんに触れた瞬間に静電気になってその瞬間に反応して激痛…。そんなことがまだ続いているので、CMを見て神経とかに効くと言われている薬を買いたくて。あとは銀行ね。いや、今や、甥っ子、姪っ子が5人…。ふふふ。。。おじさんらしくお年玉とかあげるのかw?ま、なんにせよ、現金を用意しておかないとって。いや、色々とアプリで送金しても良いんだけど、そこは古風にやるかな、と。

で、薬局、銀行からキャロットタワーに戻り、疲れている奥さんにケーキをね。

帰宅してから食べました。
疲れている時は甘いものかな、と短絡的にね。
いや、良いんですよ、それで奥さんが喜んで食べてくれればさ。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『東京が寒い... 『この1年は久... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。