MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



この1年は出張でのflightはほぼなく、ずっと都内で仕事していたなぁ。

 

去年の12月28日にJakartaから戻って来た時のマイルが、333,648マイルでしたが、今年最後のflightが奇しくも同じ12月28日で沖縄からの帰り時点のマイルが加算され、結果、458,535マイルに。

 

国内線、国際線合わせてたった17回のflightにしかなっていないのに、貯まったマイルは、124,887マイル。

 

まぁ、今年なんかは完全に『陸マイラー』と化していた訳ですな。因みに、おか、マイラーと読みますので。りく、ではないらしい。何故かは知らぬ。

 

sapphireどころか、Rubyすら怪しかったのなんて久々かも。

 

ま、りゅうりゅうが産まれたからね。

来年からはりゅうりゅう含めて飛びまくりますー。旅りゅう3は何処にしようかー?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三軒茶屋の... 『肩の調子が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。