MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ここ最近、みらんくん、夜中にご無体なこと多くて…。

 

プロジェクトの合間なので、実は朝ゆっくり寝ていられるのだが、来週から始まるプロジェクトはそこそこ忙しいので、出来れば夜中に大泣き、大暴れは止めて頂きますよう、切にお願いしたく。。。

 

え、聞いてない?暴れても、本人何も無かったかのように、すぐに寝て…。こっちは目がギンギンになりましたわ。。。

今、さっきも3時1分に震度3くらいのレベルで泣き声がね。。。多分、隣で寝ていたら100人中、98人は起きるレベルの泣き声とご理解して…(苦笑)。因みに2時過ぎのは震度5強。100人中100人起きます。換言すると、赤ちゃんの泣き声には反応しないと言われている男性でも100パーセント起きる。。それくらい暴れなさった…。

 

焼肉を食べ終わって帰宅してからめっちゃ頭痛くて、みらんくんをお風呂に入れて、9時過ぎから一緒に寝たから良いけど、これ、平日夜中にやられると堪らん…(苦笑)。

 

【速報︙3時9分】

たった今、転回!

動きました。

おいらに向かって直角に寝てます…。

人の枕、占拠中!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『第13期が終... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。