MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



寝たきり状態からの脱却をすべく。

 

外出を少しずつね。ひとまず、奥さんの誕生日のお祝いだけはせねばならないので、先ずは誕生日ケーキを。柿の木坂のキャトルセゾンでパンと共に。

 

抹茶モンブラン、白桃ショートケーキ、シャインマスカットショートケーキを。

みらんちゃん含めて3個と言うのは完全なる口実で、2人で3個を分けるだけの話です…w。

 

このお出掛けのあと、ずっと死んでましたが、起きている時間を6時間くらいに出来たのはちょっとだけ進歩かな。それまでは、今週は退院してから起きていた時間としては24時間中、3時間ない感じでしたからね。

 

知らぬ間に四連休に突入のようですが、社会復帰の為の良い期間と捉えることにします。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『咳き込むと... 『風邪をひい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。