MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夕方、仕事を終えて、即、自宅を出て須走へ向かう。

 

しかしその時既に東名高速🛣は渋滞🚗🚚🚓🚙…。綾瀬辺りでしたが、事故でもなんでもない。自然発生の渋滞が平日の夜に起きるの?年度末だから?このままではみらんくんの夜ご飯が、と思って即座に港北パーキングエリアに入った。食べたくもないのにラーメン🍜…。

美味しくないことはないけど、これで850円?まぁ、ワンタンが10個以上入ってたしなぁ。

 

そして港北パーキングエリアを出てその直後から渋滞🚗🚚🚓🚙again。。。全く解消されてませんでした。綾瀬SICの先、4車線になり解消ってやっぱり構造的にダメなんだろうな。。平日の夜🌃でそんなに交通量多くないよね?

 

みらんくんのお風呂🛀タイム、ギリギリで須走🗻に。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『東京の夜桜... 『須走は曇り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。