MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日もでしたが、今日もまた内部の人に斬られると言うね。。。

 

しかも、信用していた内部の人と言う…。内容は言えないけど、其の結果、朝8時から26時までの間に休んだ時間は2時間ちょいで、ずっとMTG、資料チェック、資料修正、資料作成と言うことで…。

 

死ぬわ、ホント。。。

あぁ、もう疲れたよ。。。

 

 

なんか、嬉しそうだなぁ、みらんちゃんw。

みらんちゃんを見ていると幸せになる。

嫌なこと忘れるよね、一瞬は。。。超楽しそうだし。

なんか、妙にこの低姿勢的な体勢で電話掛ける真似しているのがツボ…w。

こういう人、新橋駅前に居そうだもん(笑)。

 

もしね、みらんちゃんに電話を掛けたらそれだけで幸せになれる魔法があるのなら、毎日電話するね。何でこんなに内部に斬られるんだよ、全く、ってなっても、

 

『しもしもー?』

 

って喋ったら全て解決していたら良いのにね。。。。。

 

 

ないわなぁ、そんなことさ…(苦笑)。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久々に世田... 『Coolな大人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。