MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



自分が頑張ったご褒美というと、えらく高いご褒美となってしまうことは分かっているんだが、昨年MaseratiのLevanteを購入した。

以前乗っていたBMW 320i GTの値段と比べたら破格に高かったしね。でもね、ちょっとは自分の会社、自分のこと、と主体、目線を自分に寄せて何かしないと、ちょっと色々としんどいなぁと。しんどい中で、みらんちゃんが最大の癒やしになってくれているのは、救い。だが、それ以外のところでの、そして実はほんのたまにしか乗らないことも分かってはいるんだが、Maseratiが欲しくて欲しくて仕方なくて買った。

で、いつぞや、MC20と言う未来から来たようなかっこいいCoolなデザインの車が出た。

まぁ、とてもじゃないが、買えないものなので、そこに手を出そうとは思わないが、よく見ると車の先端に付いているロゴの色が変わっている。ロゴ一つで、Coolさが激変わりしたなぁと思った。正直、今のは自分的には好みではないんだが、このロゴカラーは魅力的。ロゴの色が変わるだけでこんなに変わるなんてね。

自分の会社のロゴ、エンブレムを変えようとは思わないけど、実は一度だけ変えた。

10周年になった時、元のロゴに星を付けた。



まぁ、分かりますよね。Serie Aと同じです。今年の3月で13年目が終わりますが、20年目まで頑張った時には、これが星2つにする予定。まぁ、分かりますよね。我がMilanはまだ星一つですが、、、

ロゴ、エンブレムでこんなに変わるんだなぁとMaserati MC20を見て思った雑感でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんちゃ... 『久々に松陰... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。