MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



我が家族、つまり、うちの実家と奥さんの実家のことですが、4月下旬から5月中旬に掛けて、まぁ、色々とイベントが…。

 

親の誕生日だったり、結婚記念日だったり、弟の奥さんの誕生日だったり、母の日だったり、、、全員漏れなくお祝いとかは買わないと言うか、会えないのであるが、会う予定のある人には何かしらね。昨日も奥さんと表参道に来たけど、今日もまた。

 

まぁ、どこで何を買ったのかは秘密ですが、今日は車で移動だったので骨董通りの路上駐車スペースに300円入れて停めた。

 

すると、上空を轟音響かせて飛行機が飛んで行った。

写真に撮るとそうでもないけど、音の感覚は凄い。飛行機がこんなにも近く飛び去るなんて。

 

代官山に住んでいる知り合いがうるさくて、と言っていたけど、ホントにこれが毎日と思うとちょっとエグいね。。。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『自宅でをほ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。