MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



去年の今頃とかは、まだ保育園にすら行ってなくて、コロナ禍が始まったばかりの頃でした。

 

あの頃は毎月一日に、産まれたてのみらんくんの写真の隣に寝かせて、コロンとさせて撮影、と言うのが当たり前でしたが、もう、絶対に大人しく撮影なんぞさせてくれぬ。。。まぁ、それだけ活発に、元気に成長してくれていると言うことです。有難い話です。

 

さて、この1歳9ヶ月と言うタイミングで、お祝いと思っていたものの、虎ノ門のEditionなんかは予約時刻が合わなかったりして、恵比寿のWESTINに電話して予約。最初は龍天門なんかが、名前の一文字も入っているし良きかなと思ったが、こちらも14時過ぎにならないと無理と言われて、和食に。

大人のオーダーしたものをみらんくんにも。

南蛮漬けなんかは食べていましたな。

そこそこするお値段でしたが、まぁそこは、ね。。

スクスクと病気もなく、この後育って欲しいと希うばかり。

いっぱい食べて大きくなってくださいね。

愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『名古屋の覚... 『骨董通りの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。