MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日オフサイトMTGをした葉山のInuit Coffee Roasterで買った豆をこの2日程飲んでいるんですが、、、

激ウマ♪

店主の方と色々と話しをし、その上更にアイスコーヒーを飲んで感覚を分かった上でどれが良いかを考えたので、バッチリ好みに合いましたな。奥さんも好きと言ってくれたので、本当に良かった。抽出してホットのまま飲んでも美味しいし、一度冷蔵庫に入れて冷やしてから飲んでも抜群に美味しくて。交通費考えたらわざわざ行く意味は最早あまり感じないんだが、もし葉山に行くとしたら確実にここには立ち寄るでしょう。いや、立ち寄ります。コーヒー豆が冷凍とかしておいて持つのであれば、いっぱい買い置きしておきたいくらいです。少なくとも、来月からは須走と言うセカンドハウスが出来るので、そこで飲むコーヒー豆もこれにしようと思っています。

葉山のビーンズショップinuitcoffeeroaster
いやぁ、コーヒーが美味しいと仕事が捗る。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『世田谷警察... 『水曜日なの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。