MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おいらがこの年齢の頃、迷路が好きで、自分で書いたりしていたな。

 

そんな事を思い出させてくれる、みらんくん🧸の迷路遊び。今は自分で描くと言うことはしていないけれど、そのうちきっとやり出すよ。そしてこのブームもしかしたら長く続くかも知れないなと。おいらは育った名古屋市名東区の近隣の地図🗺を歩いて回って紙に書き込んでいくと言う地味な趣味をしていた記憶がある。40年くらい前の話ですがね。

最近は平仮名はもうとっくに全部読めて、カタカナもほぼ。中日ドラゴンズの、中、も書けるしね。一、二、三も書けるように。うん、焦る必要はない。でも、知的好奇心が有り余っていて色々と知りたいのなら、パパはいくらでも手助けするよ。

 

愛してるよ、みらんくん🧸❤。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『午前中の所... 『JAL積立が満... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。