MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



London🇬🇧で買った絵本📖でしたでしょうか。

 

パウパト🐶の英語の絵本📖がありまして。一度英語読んでから和訳すると言う、同通の様なことをしてと言ってきまして。絵本なのて、どこを読んでいるのか、どこの絵のことを英語で伝えているのか、指で示しながら☝️読むと言う中々に難易度の高いことをしてましてね。

 

そしたらイビキかいて寝始めると言う😂。

 

パパ(。ì _ í。)結構頑張ったんだぞ💪。でもね、夜も🌃遅くなるし、寝かせる為に絵本読んだのでこれで良い👌。

良いんだが、おやすみのチューしてないよねぇ🌙。パパはみらんくん🧸とインタラクティブに話してから寝たかったんだけどねぇ。可愛いから許す🩷💕🥰。

 

愛してるよ、みらんくん🧸❤。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『松陰神社前... 『平々凡々に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。