MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日、Project memberと提案内容をより部門またぎで汎用性が高まるようにしたいとのことで、TEAMSのメッセンジャーでやり取りがあったんで、いやもういっそのこと、飯食いにいきましょうと。

と言うことでおいらの行きつけを選ばせてもらいました。西麻布のまほろばで焼き鳥と言う選択肢。まぁ、大人なので手頃価格の価格帯は千差万別だろうけど、そんなアホみたいに高くないんで。どうせなら美味しいもの食べたいし。

最初に、こんな鳥刺しが出てきましたね。もも肉を九州の濃いめのお醤油をちょっと付けて頂いたりね。大人です、完全に。



何種類かあったうちのいくつかの串。この砂肝には山椒。良い香りと脂の甘さと。ササミは一味と食べたりね。大人です、完全に。



皮目に少しの焦がしが感じられるものも。美味しいよね、こういうの。



ぼんぼりって言うのかしらね。こういうのは本当に、完全に、大人です。



色々と属しましたが、最後は雲丹乗せのメレンゲ含めたTKG。絶品。これこそ、、、究極に大人です、完全に。



ご馳走様でした。また行きます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『コールドス... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。