MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の夜🌃とかは寝る前にアイスノンで左膝と左足の甲と、両方ともを冷やしてから寝まして。

 

いやぁ、普通にはないような火照り方して、足首なんぞパンパンパン。踝にかけてそこにある筈の凹み、何故右足にしかない?って唖然となる腫れ方😑。これはアカンなと思ってみらんくん🧸との夕飯のあと、茶沢通り沿いのドラッグストアへ。しかしなんとなくて。。。なので西友の2階のドラッグストアに行ったらありまして。

 

コールドスプレーなのに、バンテリンなのね?!

 

大学生以来でしょうか、こんなもの買ったのは。。。?必要ないですからね、通常の生活には。まぁ、敢えて言うなら暑い時に車内にシュワーとスプレーする、とか?しないな。保管する場所が車内だと多分爆発💥する、スプレー缶が。

 

数日は使いまして、あとは暑熱対策に回すかかな?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『過日、西麻... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。