MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



御殿場界隈で食事をする時に、意識はしてないのに、実は利用していたと言うことがありそうな、つぼぐちグループの肉屋チェーン店。

 

かつ榮と言うとんかつ屋とか、ふくふくと言うお店とかも、つぼぐちグループらしい。我々はふとした事で調べたので知ってましたが、かなり手広くされているようで。この辺り、牧場がいっぱいあって、肉の調達に困ることはないのよね。スーパーのお肉はイマイチだけど、JAのお肉も美味しいし、御殿場ハムも絶品だし。

 

明日来客なので、肉の調達しに行ったのよね、138号線沿いのお店に。

 

そこで棒カツ🐷とかローストチキン🐔とか色々と買いまして。今夜のおかずに使いました。いや、良いお店を見つけましたわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『最も作業効... 『マンガの様... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。