MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩、夕飯食べていた時、爪楊枝使って歯に挟まってる物取ろうとしたら、突然歯に、『穴感』が生じまして。

 

虫歯なのか、それとも治療痕なのか、歯がボロっとなったからなのか、分からないけど、穴が空いた感があって。しかも舌で触るとめっちゃ尖ってる感で痛い。気にせんと、舌で触らなければ、と言われても、そこに舌が当たるのよね。。。

 

と言うことで、かかりつけ医にLINEしましてSOS。

 

そしたら夜中にLINEの返信くれて、急遽土曜日の昼過ぎに枠取ってくれて。と言うことで行ってみたら、なんと骨董通りに面してて。めっちゃシャレオツな診療施設。

 

ま、それはそれで良いとしてw、治してくれてめっちゃ助かりました。ついでに周りもツルツルに磨いてくれたので舌触り最高(*`ω´)b



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『運動会で頑... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。