MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝からめっちゃ運動会で頑張ったみらんくん。

昼前に、これを機にもう二度と行かない某所へ行かざるを得ず、運転してきたが、お腹減ってきたのでそのままランチへ。運動会で頑張ったし、何を食べたいか聞いてあげたくて。そしたらお寿司、穴子、と行きたい店名まで言っておるのでそこに行くことに。



めっちゃ楽しそうにしよる。ママのこと、大好き過ぎじゃね?



穴子オンリーだったところから、いくらを食べましたな。



特にアレルギーが出る訳でもなく、いくらがいけると言うのは穴子一辺倒から脱却できて良かったね。



このあと、生魚として刺し身やお寿司を食べさせてあげたいけど、物の本によって結構まちまちでね。



何歳くらいからお寿司食べるのかなぁ。



余程衛生面で汚いところや、温度管理が出来ていないとかじゃない限り、生魚が腐ってるとか、ないと思うんだよなぁ。



デビューさせたいね。



年末くらいには食べさせてみるかねぇ。



ま、その中でも貝類と赤身、白身といろいろと考えないといけないね。



美味しいもの一緒に食べられるのが嬉しいわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『めっちゃシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。