MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は夕方から都内で所用がありランチ食べて、須走撤収。

 

で、当然、Google mapを見る訳です。まぁ、15分くらいなら増えてても良いか、と判断。しかし、御殿場から東名に乗ったら全然状態が異なる訳です。。悪い方で。なんで?そんなに渋滞していたらGoogle mapに載せてよって思うわ。

 

おかげで、大井松田で降りて、新東名デビューしちゃいましたわ。快適。でもその後伊勢原で合流後の予測は当たってませんでしたわ。。。困る。

 

最近、特に悪いんだよなぁ、Google mapの渋滞予測が。。。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ホタテとア... 『Maseratiの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。