MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



元々おいらも知っている人らしいんだが、函館に移住してメロン農家🍈をされている方がいらっしゃるそうな。

日本代表のサポ仲間だとのこと。名前を聞いてないので分からないんだが、そういう方がいらっしゃるそうで。顔見たら分かるんだろうね、きっと。どうやら弟はそこの農家から買ったらしいんだが(だったらちゃんとお金払う)、それを仕事後に持ってきてくれた。もう完全に熟しきっていて、まさに食べごろ。



みらんくん🧸がママといっしょに切ってくれまして。少なくとも、みらんくんの頭と同じくらいの大きさではある。相当大きい🍈です。



こんな感じでみらんくん用の包丁で切ってました。



で、こんな感じ。



歳を重ねる毎に瓜科は嫌いになってきているんだが、これは美味しかったね。文句なし。激ウマ!

なんならここにURLを張っておきたいんだがね。


ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『帰国後だし... 『世田谷区役... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。