MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



とある件で、みらんくん🧸と約束してまして。

 

たとえそれが何であれ、子供との約束をした以上はその約束を果たすことを優先する。仕事は仕事。それで調整する。仕事の手を抜くとか、そう言う愚かな話、ではない。そんなのはMax performanceでやり切るのは当たり前。それでいて、子供との約束を果たすのが、カッコイイ大人だと勝手に思ってて。

 

何にせよ、みらんくん🧸との約束を果たせて良かった🤞



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんはコ... 『須走のセカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。