MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



こってりしたものを食したいと言うrequestがあったので、ランチMTGに向かう道すがら、色々とこってりと言うとなんだろう、と考えていた。

真っ先に思い浮かぶものとしては、ラーメンだったりするが、なんか昼間から博多ラーメンとかでもないしなぁ、と思って。カレーを提案したところ、ハンバーガーを希望、とのことでした。が、そのどちらでも良いと言うことだったので、三宿の「ビストロ喜楽亭」に向かうことにした。

5段階のうち、上から2番目の辛さの辛口のカツカレーで、目玉焼きとガーリックチップのトッピング。

なんか、物凄く辛くて、若干空腹の13時過ぎ(いつもどおり、この日1食目)にはちょっとキツかったようなね。。ま、でもね、以前はこのセットで、ご飯もカレーも大盛りにしていたからね、、、それに比べたら量としては減らしているんだよね。いやぁ、歳を感じるけど、仕方ない。いくつになってもアホ程食べると言うのは逆に有り得ないから、年相応に、と捉えましょう。

いずれにしても、久々に喜楽亭でカレーを食べられて、ちょっと幸せでしたわ。
ご馳走様でした。
また近いうちに参りたく。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ミルクの量... 『在宅勤務の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。