MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



2020年の2月末くらいでしたかね、みらんくん🧸をGuam🇬🇺に連れていったのは✈。

 

生後半年くらいの写真📷でパスポートを作りまして。

 

ばぶ〜って言ってた頃です👶。

カワユス❤。生後半年ちょいくらいかな。

この頃は🧸じゃなくて鳥さん🐦でしたね。

にゃー可愛いなり((o(。・ω・。)o))。

そう、その時に取得したのがこのパスポート。もうこのパスポート取得してから5年。合計で10ヶ国に連れていきましたな。

アメリカ🇺🇸、タイ🇹🇭、シンガポール🇹🇭、インドネシア🇮🇩、イギリス🇬🇧、イタリア🇮🇹、フランス🇫🇷、スペイン🇪🇸、香港🇭🇰。あれ、どっか抜けてるかな?

 

ま、何にせよ、今月ドバイ🇦🇪経由でMilano🔴⚫に連れて行くので、半年前くらいですが更新しようと思って。

だって、全然違いません?こんなに可愛くなってるし。

 

パスポートコントロールで引っ掛かるの嫌だし、と。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『AMEX側で勝... 『三軒茶屋の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。