MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



14時10分に麻酔💉で寝入って、起きたら15時45分くらいでしたかね。

 

事前の説明では30分くらいでしょうか、と言われていたのだが、軽くそれをオーバーして、ポリープ切除をしてもらいました。多い人は今まで最高で12個でしたが、5つでしたので、と。まだ内容については悪性か良性から病理検査をしてからと言われましたので、また来週金曜日に行くことに。

5つのうち、2つは枝みたいなのから切除していて出血🩸があり、そこはホッチキス止めらしい。勝手に暫くしたら排便と共に流れていくとのこと。

 

今回、ポリープの発見されるのが遅くてならず、大病になる前に取り切れて本当に良かったです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大腸内視鏡... 『2日続けて同... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。