MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今夜から明日まで大阪に出張なので、保育園への登園のお見送りをしたら明日の夜まで会えません、みらんくん🧸に。

なので、保育園に行く前に、いっぱいぎゅーしておいた。最近、だいしゅき、ぎゅっぎゅってしてっていうと、抱きついてぎゅーってしてくれる。良い絵本を書いた人がいましたねw。世のお父さん、お母さん、これと同じことをして、って言うの、ありですよ。この絵本、オススメです。

 

と言うことで、本当に寂しいので、いっぱいギューをしておきました。



ママのこと、守れる?っていつも聞くんです。そしたら守れる!って。勇ましいね。ちゃんとお話をして、ママに怒られないようにして欲しいのと、それ以上にママをきちんと喜ばせてあげることが、ママを守ること、ですからね。できるよね?もう、おにいたんだもんね!

愛してるよ、みらんくん🧸❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場ハム... 『大阪出張で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。