MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ずっと青いロンティが欲しくてね。

 

かなり長いこと探してました。が、見つからなくて。PUMAでも探したけど無地の青のロンティなんて皆無。ましてや最近日本に入ってこないKAPPAなんてもうそれ以下の確率で…。その他、UNITED Tokyoとか探したけどなくて。。。某プチプラでなければ最早どこでも良いと思い始めてAmazon探したら数分で見つかって。

 

MDしている人とかなら誰でも知ってるPrintstar

 

別に高いシャツだけ探したりしてなくてw。このシャツ、希望通りでしてね。価格1000円ちょい。税込でね。でも着合わせでいくらでもきちんと見せられる。

 

良き。良きかな。良い買い物した。1000円で大満足💯



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『リクエスト... 『三鷹駅北口... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。