MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



20数年前の懺悔を今から致します。

 

ICUサッカー部の仲間内で、練習後に何度も行きました、SIZZLER。

はい、もうここの時点で分かる人は分かりますね。

続けます。車に乗れるのは5人。5人で来店です。でも、サラダバーは3人分とかでオーダーしてました。

はい、すみません。3人分のサラダバーなのに、5人で回してました。SIZZLERはみんなそうしてましたよね。でも、悪いことは悪い。ごめんなさい。しかも、1人あたり、5回くらいサラダバーで食べてました。サラダバー、カレー、フルーツ、デザート、からのカレー、的なね。5人それぞれで。。。はい、ごめんなさい。

 

で、10数年ぶりにSIZZLER来ましたが、全てのハンバーグやステーキにはサラダバーが付いてまして。もう人数以下の皿回しは出来ないシステムでした。当然ですよね。明らかにPain Pointsですものね。修正しますよね。サラダバーが2,800円とかするんです。でもサラダバーついてるハンバーグは3,500円くらい。最早、何代なのか分からない料金体系ですが、素晴らしいですね。もう皿回しは出来ないですよね。当然です。

 

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『KappaでもPU... 『吉祥寺近く... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。