MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ホテル到着後に即座に夕飯。

 

正直、最初はラウンジでの豪華な夕飯を目論んでいました。が、12歳以下はラウンジ入室拒否ですと。。。もうこれだけで、あと9年は此方には来ないことを決めました💦。3人一緒にご飯食べたり、ラウンジで寛いだりする為にホテルに来ているのに、騒ぐから?他の理由?で一律宿泊料金取ってもラウンジには入れないとかマジで嫌悪感です。

 

なので、23階のカフェにて夕飯。みらんくんはお子様用とはいえ、かなりの量のナポリタン。

そしておいらはみらんくんがパスタと共に食べたいと言うburger🍔。

ま、3人で食べる量としては大したこと無かったから、1人でラウンジに行ってみた。ここ、ラウンジミールの評判良かったから楽しみにしていたのよね。

照り焼きチキンとか鴨ハムとかサラダとか美味しかったですわ。

 

やっぱり年齢でラウンジ入室拒否の理由は分からないな。大人でもよっぽど五月蝿い輩いっぱいいると思うので。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『諸事情によ... 『ウェスティ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。