MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Marriott Bonvoyのポイントについては、AMEX Marriottのクレジットカードを作ってから、物凄い勢いで貯まってまして。

 

その貯まったポイントとは別に?無料宿泊の権利がなんと今日2月2日までとの事で、急遽泊まりに。

 

23階のフロント前。

いくつかMarriottのスキームが知らぬうちに改悪されていたことは既報。Bonvoyのステータスでレストラン🍴の食事が最大20パーセントオフになるのは無くなりましたね…。それ、無くなったのに予約する時言ってよって話が修善寺でありました。別に飲まないからそんな高い夕飯なら外に食べに行ったなぁって。

さて、横浜ウェスティンは宿泊者に限ってプール🏊‍♂️で泳げると言う話でしたが、これが有料に変わってました。。物凄く残念。。PLATINUMの1つのウェルカムボーナスの1つになってましたが、おいらたちは朝食を選択せねばならず、プールにお金払ってまで?と言うことで悩んでます。。。

一旦着いた時刻はとうに夕飯食べてるタイミングだったので23階のカフェに直行しましたとさ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三軒茶屋の... 『ウェスティ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。