MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今週、立て続けに2回も外食があり。

 

一昨日は、docomoショップで遅くまで手続きとかしていて、3人同時には夕飯をスタートできず。。故に今週初めて3人で夕飯に。炊きたてご飯が美味い。そして奥さんお手製の親子丼🐔🐣🍚がテーブルに並ぶ。みらんくん、白ご飯が熱い熱いと半べそかいてましたが、最近ちょっとそう言う行為が多いのは気になるね。

 

3人で食べていると、みらんくんの箸使いが益々上手になったこととか、本当によく喋る内容なんかが楽しめる。

 

我が家で3人ご飯、良いね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『冬になって... 『やっぱり会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。