MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



アユタヤのお寺一つ目です。



涅槃の像あり。前回4年前にバンコク市内で観たワットポーの涅槃よりかは全然小さい感じでした。こっちの仏像って目開いていて笑っている像が多いんだよねぇ。



塔はそこそこ高いかな。高所恐怖症のおいらを怖がらせるには充分でしたw。この国は仏像に金箔貼るのが良いこと起きるおまじないらしい。金高騰なのに(笑)。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『マンダリン... 『象乗り…』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。