MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



これが自分たちです。

友人御夫婦に渡したカメラで撮ってもらいました。いやぁ、個人的にはマジで楽しかった。最高に面白かったなぁ。ちょっと乗り場が高くて、高所恐怖症のおいらとしてはビビったし、最初結構揺れたのでおいおいって思ったけど、いやぁ、マジで満面の笑でした。マジで良かったぁ!!

象さんありがとう。
そして、日本語で「ぞうさん」の歌を歌った後、「そんなの関係ねぇ、、、ハイおっぱっぴー」と言い、「オモロー!」って言った後に「どんだけぇ」って言った象使いのタイ人の人(象の上でふざけて寝そべっている人)もありがとう。君、一体あのギャグを誰に習ったんだい…w?!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ワットヤイ... 『22年ぶりの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。