MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おいらとみらんくんがDubaiから戻ってきている途中に、機内✈からメッセンジャーのやり取りして、奥さん👩がLondon🇬🇧から戻るタイミングは分かっていた。

 

イギリス🇬🇧時間⌚で13時はDubai🇦🇪時間で16時、そして日本🇯🇵時間は21時。我々、22時過ぎに羽田着🛬だったので、着陸1時間くらい前に奥さんはLondonを出たと言うことに。

 

そして日付変わって、今朝11時に羽田に到着した奥さんをお迎えに🚗³₃。

 

昨晩🌃に、みらんくん🧸とラーメン🍜食べたいね、と言っていたので、奥さんを拾ってから首都高🛣で戻って即座に三宿にある千乃鶏へ。昨日の夜に教えて貰ったお店。行ったら並んでました。

暫く待ちましたが。

 

おいらは特製塩ラーメン🍜。g数多い方にした。奥さんは塩ラーメンでこちらもg数多い方に。みらんくん🧸は塩つけ麺。こちらは少ないg数に。多分全部で800gくらいあったんではないかなw。で、そのうち恐らく450gから500gくらいは食べた気がする( ´ڡ`* )。

 

めっちゃお腹いっぱいやわ。。美味しかった😋。これはリピ確定。めっちゃ美味しかったから今度は醤油ラーメンにする。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『LondonからD... 『日本に帰国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。