MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつも通り夕飯の後に、みらんちゃんをお風呂に入れて、そのまま寝かし付けに。

 

最近ね、妙に寝る前にチューしてくれる。パパ、嬉し過ぎて浮かれてますよ…w。本格的に寝る前に、もうめちゃくちゃイチャイチャしてから寝ることが多いのだが、接する時間が少ない平日は、お風呂と、この寝る前のひと時が本当に癒しになるね。特に昨日は歯医者に行ってて保育園のお迎えを断念したからなぁ。

 

そんな時間も限りがあり、みらんちゃんを寝かし付け。

 

そしたらおいらも寝てしまい、気付いたら夜中1時半過ぎに。中途半端に起きるのは止めて、朝まで寝ることに。我ながらよく寝られるなと思ったが、8時くらいに奥さんがみらんちゃんを起こしに来るまでグーグー。

 

そんな三連休の初日、そうは言っても暴れみらんちゃんに夜中何度も起こされたし、最近切ってなかった足の爪で背中を袈裟斬りされて夜中に叫んだりしていたので10時くらいまで寝た。いくらでも、寝られるからね。疲れてるな、やっぱり。出張がね。。。

 

そしてまた、brunch後にみらんちゃんを寝かし付け。

 

これは平日ルーティンを壊さない為にね。どうしてもみらんちゃんと遊びたいが、保育園ではいつも寝ている時間には寝かせてあげたい。そう思って昼過ぎに1階のbedroomに来たら気温が10度ない。。。布団とかも、冷たいし、温まるまでみらんちゃんの添い寝であります。

 

おやすみ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『いつもどお... 『緊急事態宣... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。