MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんと二人で、brunchへ。

松陰神社商店街って、月曜日がお休みのところが多くて…。結構色んなお店が無くなったりして、新陳代謝が起きている感じですかね。新しいビルが建ったり、現在建てていたり。なので、新しいところを探り当てないとって思っていて。でも、結局やってない。。。喜楽はお弁当だけの日が不定期になっていたり、一番はシャッターが開いているけど、とても営業している感じでもなくなったり、、、駅前のStudyは潰れましたしね。

で、てくてく歩いていたらとうとう松陰神社の眼の前まで。そしたらそこの角のお店が開いていて。ここ、いつもタイミングが悪いのか、行っても開いてたことなくて。やっと入れました。



おいらは冒頭のハンバーグを食べましたが、手捏ねでしたね。シェフが厨房の中でペッタンペッタンとハンバーグの種を作っていました。そして奥さんはカツレツをオーダーしていましたが、これもまた美味しくて。



ご飯はこういうStaubで一つ一つ炊いていたんですね。オーダーしてから20分掛かったのはこういうことが理由なんでしょう。でも待つ価値ありますね。



いやぁ、夜にみらんくんを連れてきてあげたいね。多分彼はかぼちゃのポタージュが大好き!って言うことでしょう。



とっても美味しかったです。

★★★★☆



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Let's go Ya... 『ビーフシチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。