MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先週末の雪かきでちょっと色々と痛い箇所が残っていて。。。

と言うことでチャージ♫

ニンニクを入れたら、筋肉痛が治る!と言う説は聞きませんが、プラシーボ効果としておきましょう。きっと悪いことは無い筈だ。気持ちの切り替え、重要なので、食べながらこれは効くぞと思うことにする。身体としては、実際効いていると思われる。ニンニクって摂取すると排泄感が増すのよね。ガス含めて。一定時間経過後、消化が進んでいくとそうなる。これって身体の中にニンニクが取り込まれていったことの証左だと思うので。

うん、今日も美味しく背脂中華🍜をいただけました。

リソース不足で背脂中華の細麺を出せる日時が限られるかも、とおいらのようにこの麺を愛する人それぞれに店主が説明されていた。こういうところに、このお店の愛情が感じられるよね。接客ってそう云うものだと思う。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『須走にて充... 『Third place... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。