MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



無事に到着したのも束の間、機内から降りて、そのあとパスポートコントロールまでもう。。。

 

3000歩!!

 

はっきり言って、全く機能してない。だって、Bangkokで乗る時に、陰性証明書ないと乗せないのよ?理論上、My SOSは全員青でしょ?仮に、My SOSが青なら、あんなQRコード読ませるためだけに、ものすごく遠回りさせる意味ある?QRコード読ませるのなんて、機内降りてすぐの所に自分で出来るように端末置けば良いだけじゃね?

 

どっかの旅行代理店のバイトが働くために、代理店が儲けてるだけだよ、あれ。。。

 

日本って終わってるなぁ、ホント…。仕組みの為の仕組み。誰かの既得権益の為だけだろ、ホント。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Bangkokから... 『取り敢えず... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。