MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



高校1年まで16年間過ごした名古屋はやっぱり今でもおいらにとっては故郷。

 

その時から32年も経っているんだが、三つ子の魂百までも、で。味は名古屋飯なのよね。だから、思っている以上に鰻好きだし。高いけどさ。好きな物は好きなのよ。で、毎回蓬莱軒やまるやもなぁと思って名古屋市立高針台中学の同級生のLINEグループで聞いたのよ。何処か美味しい鰻屋ないですか、と。そしたらいくつか教えて貰ったのだけど、コートヤードマリオットから一番近かったのは『おか富士』と言う御園座のビルに入ってるお店で。

正直安くないと思います。けど、名古屋に来た以上はひつまぶし食べたくてさ。

特上ひつまぶしを。美味しかったなぁ。ちょっとこのレベルは東京ではないかも。青鰻は箱根の友栄でも食べられるけど、全然物が違ったね。

 

とっても美味しかったです!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『名古屋のコ... 『Courtyard b... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。