MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



雨の中、レゴランドからあおなみ線に乗って名古屋駅に。

 

初めて乗りました、あおなみ線。金城ふ頭なんて行くことないもんね、普通。今は知らんけど。そして名古屋駅からタクシーに乗ってホテルへ。もうね、名古屋のタクシー嫌…。

 

タクシーGOって書いてあったじゃん。なんなん。。。?しかも、コートヤードマリオットへ、と言ったら、半ギレ気味に知りませんけど?!って。なんだこいつ。。。

で、到着。出来たばかりなので新しく、綺麗。

PLATINUMメンバー用のクラブルームはないんですと…。

なんか、だったら名駅のマリオットアソシアかなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『雨の中のレ... 『伏見のおか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録