MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



去年色々と頑張ってMarriott Bonvoy PLATINUMになりましたので、マリオット系列では朝ご飯は無料になります。

 

昨日から名古屋市内のCourtyard by Marriottに泊まってますが、新しく出来たので綺麗ですね。1階に全ての飲食機能が集中してますね。夜はバーになるみたいです。

ここでの名古屋飯はきしめん

うな玉もありましたがちょっとパス。

色々と食べましたが美味しかったです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『伏見のおか... 『栄にて少し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。