gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプ再選への2つのシナリオ

2020-12-25 02:54:33 | 日記
12/23ペンスカード発動見送りされましたね。
今後のトランプ大統領再選への2つのシナリオを
分かりやすく動画に2分半でまとめましたので
よろしければご覧下さい。





数日前に投稿した動画でトランプ大統領と近い
憲法弁護士ライクリンのシナリオも紹介しています。
こちらの動画も2分半で短いので
よろしければご覧下さい。


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (talk_to_keijiro)
2020-12-25 23:25:54
動画がわかりやすかったです。

知れば知るほど、
バイテン・カマラ陣営に腹が立つことばかりでした。
国益を一種の商品だとするカマラとバイテンは、
不正選挙という手まで使ってのことでしたから。
まだ、
トランプ再選の可能性を示唆する動画に、
とても安心させられました。

言い過ぎかも知れませんが、
カマラも、
日本の二階も、
メイド・イン・チャイナですからね。
軽蔑はしても尊敬することはない輩です。

一国を考え、
強いて世界を考える政治こそが正統であり、
カマラごときの中華思想に、
アメリカの建国精神を毒されてはいけません!

noname様のこの動画。
これこそ、
noname様のクリスマスプレゼントです🎁👍
返信する
Unknown (xxx_noname_xxx)
2020-12-26 14:11:39
talk_to_keijiroさん

コメント、動画視聴ありがとうございます☺️

不正選挙を今、許したら今後に影響するし
民主党、CCP,ディープステートの思う壺なので、
しっかり正して、国民が正当に判断した大統領に
なって欲しいです。

私もそう思います。
CCPが世界制覇したら
確実に自由はなくなるし、尖閣もどうなるか分からないので
今トランプに頑張って欲しいです。

お金で買収された裏切り者が多過ぎてびっくりです。
$1の報酬でやってるトランプはある意味、お金では
なかなか寝返らない人なのでそこは他の議員や司法省、
CIA, FBI,裁判官よりは信用できると思ってます。

極左のカマラがなったら酷いです。
だいたい愛国心がない人に大統領や議員、裁判官など
国にとって大事な事を決める人がなって欲しくないです。
二階は完全にCCPに汚染されてますね。

これからも毎日のように情報が出るので
目が離せないです。

talk_to_keijiroさんも
素敵な年末年始をお過ごし下さい。
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2021-01-01 18:36:32
noname様、
あけましておめでとうございます🌅⛩🎍

なんとしてでも、
トランプに粘ってもらって、
バイデン陣営を蹴散らしてほしいものです。
アメリカ国内も大変な過渡期となることでしょうけど、
中国も、
武漢のコロナ感染者500万人とか、
フツーに済まない国家事情を見受けられます。
おそらく、
様々な意味で、
本年は、
掴みどころのない、
ドンデン返しの事象が続くことでしょう?

noname様の観察眼あふれる社会記事を、
今年も、
楽しみにしています。
また、
グルメや面白いアメリカの日常が、
知らされるであろうことも、
今から楽しみにしております。

本年も、
noname様のご活躍を祈り、
応援いたします。
返信する
Unknown (xxx_noname_xxx)
2021-01-02 01:25:52
talk_to_keijiro様

新年明けましておめでとうございます☺️
今年もよろしくお願いします♪
去年はtalk_to_keijiroさんとコメントでお話しでき
楽しかったです。
本当にお世話になりました。

今年はポジティブに行きたいところですが、
まだまだどうなるか分かりませんね。
本当にいろんなことが起こりそうですね。

そしていつもコメントや動画の視聴などありがとうございます☺️
これからも自分の視点から気になることなど
発信できたらと思っていますので今度ともよろしくお願いします♪

talk_to_keijiroさんのこれからの投稿も楽しみにしています。
素敵な一年にして下さい。
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2021-08-23 00:49:17
noname様こんにちは😃

現時点のバイデン政権ですけど、
いよいよ正体を現して来ましたね。
アフガンからの米軍撤退を通して、
米国の利益にならないものは切り捨てるという意思決定がなされたものと思われます。
アフガンも、
タリバンの揺り戻し政策で、
しばらくは、
窮屈な社会情勢となることでしょう。

それから、
バイデンの中国寄りの思惑は、
習近平の独裁と排他的政策の中で、
米中対立構図になってますが、
実は、
中国の金脈握ってる江沢民一派とバイデン政権が近いことを報じるメディアもいません。
習近平が干された後は、
江沢民一派とバイデン政権との、
協調路線の中、
台湾、韓国、日本には、
辛い近未来が予測されそうです。
江沢民とか、
蒋介石派の反中共の流れを汲んだ、
歪な中華思想を持ってますから、
習近平とは水と油ですね。
私見ですけど、
力の習近平よりも、
したたかさの江沢民一派が、
バイデン政権の影響力で返り咲き、
米中二国路線へと転じるではないかと思っています。

だからこそ、
そんな中共の思惑を砕く為にも、
次のアメリカ大統領選挙は、
トランプ派に勝利してもらいたいです。

ある意味、
習近平の駄々っ子ぶりが、
サイアクの国際政治情勢に待ったをかけた皮肉な状態ですけど、
力による覇権を志す習近平よりも、
経済力による覇権をちらつかせる江沢民一派も、
怖いものがあります。
返信する
Unknown (xxx_noname_xxx)
2021-08-23 04:46:37
talk_to_keijiro様

こんにちは。
そうですね。大変なことになってますね。
まぁこうなることは分かっていましたが、速度が早いですね。
タリバンの待ってました感が半端ないですね。
近隣国も不法移民が流れ込むんじゃないかと懸念してますね。
まぁアメリカはバイデンになった途端、メキシコ国境開放して
不法移民を大量に受け入れていたので、また同じことしそうですね。
不法移民大好き政権なので。
最近のバイデンも自分の言いたいことだけ言って質疑応答なしは
完全に確信犯ですし、トランプのように何でも論破する強いリーダーが必要に感じます。バイデンの中国寄りがここでかなり露呈され、
今回の件では左派系メディアからも色々言われてますね。
カマラハリスも呑気で叩かれていますね。
こんな感じでどんどんお金の持ってない国は中国から支援を受け、
奴隷となり、逆らえなくなり支配されるんでしょうね。
WHOもそうですが国だけじゃなく国際的機関にも同じことしてるので
世界は中国になっちゃうんでしょうね。アメリカも今こうして民主党が政権とってるのは資金源が中国なのでアメリカ人が覚醒しないと止められるのは
アメリカしかいないのでもうすでに中国の思惑通りですよね。
返信する

コメントを投稿